
  • --/--/--(--) --:--:--


かわいいパワーストーンアクセ

  • 2013/04/08(月) 23:05:37

こんばんは
本日はこちらのランキングご紹介します

パワーストーン・天然石のハッピージュエル表参道の
Top Sellersの中から3つご紹介します。
(わたしが選ばせてもらった個人的なランキングです)

la13.gif1位
天然石ピアス フィオ―レ ベッレッツァ(fiore bellezza)

ゴールドのお花のつぼみに2種類の天然石と先端にマザーオブ
パールがついた揺れるチェーンが可愛いフィオーレ(fiore)
シリーズ。つぼみ部分にアメジストとローズクォーツを使用した
ベッレッツァ(bellezza)は、愛情深さが表われるようなアイテム。

マザーオブパールがついたチェーンがキラキラゆらゆら揺れてより
女性らしく。

<使用しているパワーストーン>
アメジスト:冷静な判断力と真実の愛を深める2月の誕生石。
ローズクォーツ:真実の愛を育む、美容に良いとされている。
マザーオブパール:不安や怒りを抑える、子宝、繁栄を象徴する石。


la09.gif2位
天然石ピアス カルタ グリージョ(carta grigio)

ハートの天然石と四角いフレーム、垂れ下がるチェーンに
小さなホワイトの淡水パールが一粒づつついたカルタ(carta)
シリーズ。グレーアゲードを使用したグリージョ(grigio)
は、家族へのプレゼントにも喜ばれそうなアイテム。

ベストコンディションを保ちたいななんて方にもオススメ。

<使用しているパワーストーン>
グレーアゲ―ド:健康や長寿、忍耐強さを育む。


3位
天然石ピアス コローレ ヴェルデ(colore verde)

6色のカラフルな天然石とクリスタルのスワロスキーを贅沢
に使用したハート型のフープを光沢のあるチェーンで通した
コロ-レ(colore)シリーズ。ペリドットを使用したヴェル
デ(verde)は、気分も未来も明るく照らすアイテム。
スワロスキーがキラキラ輝いて休日にも使いたいアイテム。

<使用しているパワーストーン>
ペリドット:未来を明るく照らす、和合、8月誕生石。


かわいいアクセで運気もアップ

デザインも豊富なので毎日いろいろな
ものを楽しめると思います





ribon02.gif本日もご訪問ありがとうございます!ribon02.gif
ポチっとしていただけると嬉しいです。


パワーストーン・天然石アクセサリーのハッピージュエル表参道


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

