
  • --/--/--(--) --:--:--


星のパーツがかわいいヘアアクセ

  • 2013/02/15(金) 21:13:46

本日は
ヘアアクセにこだわりたい人におすすめの
ヘアアクセサリーのCOMPLEX BIZの売れ筋ランキングです
(2月7日更新)


pinkcrown.gif1位
デザートクリップアトラクトスターデザートクリップ



スワロフスキー・エレメントの星パーツを主役にしたシリーズ。
星のモチーフがひきたつよう、他のパーツとのバランスにも
こだわりました。様々な色・形のストーンを並べた煌びやかな
デザインです

バネが強くしっかりと髪をホールドするので髪の量を問わず
お使いいただけます。

カラーバリエはこちらのピンクミックスのほかに
ベージュミックスとクロミックスがあります。



la13.gif2位
マルチストーンカチューシャ



様々な色や形のストーンを散りばめたキラキラ美しい
カチューシャです。華やかさもありつつ落ち着いた
色合いがシックな雰囲気を演出してくれます。

ベースを細めにしてストーンの美しさが映えるように
なっています。単品使いはもちろん、他のヘアアクセ
サリーと組み合わせるのもおすすめです



3位
デザートクリップ(中)クレイジーフォーユーデザートクリップ(中)



幅広のハートモチーフが可愛らしくもあり大人っぽくも
ある中型サイズのデザートクリップです。
キラリと輝くハートストーンとシックなカラーの組み
合わせが絶妙です。

バネが強くしっかりと髪をホールドするので髪の量を
問わずお使いいただけます。


かわいいヘアアクセでオンもオフもいろいろな
ヘアスタイルを楽しみたいですね




ribon02.gif本日もご訪問ありがとうございます!ribon02.gif
ポチっとしていただけると嬉しいです。


シーン別にスタイルをアレンジ☆
ヘアアクセサリーのCOMPLEX BIZ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

