スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イベントの記念品に素敵なクオカードを!

  • 2012/04/02(月) 23:05:31

つい先日取引のある会社の担当のかたが
かわり、新しく担当になったかたから
ご挨拶としてquoカードをもらう機会が
ありました

コンビニ以外でもいろいろなところで使える
ので便利ですし、嬉しいですよね

友人の会社でも来月イベントの記念品として
quoカードをつくる予定があるという話を聞いて

わたしも会社でスポーツ大会などがあり
時々幹事をすることもあるので
景品のひとつとしていいかなぁnb02.gif

と思い、quoカードの印刷をしてくれる
会社をインターネットでいろいろ探してみました

いろいろ見たなのかでいいなぁと思ったのが
こちらの
nb03.gifnb03.gifQUOカード・図書カードの印刷「イープリカネット」さんです

オリジナルのquoカードなどを格安で印刷してくれる
会社で記念品作成などには

便利で助かりますよね

納期のほうも約2週間というスピード対応
丁寧な対応で初めて注文するかたでも安心して
お願いできると思います

quoカードは便利ですし、素敵なデザインのものなら
記念品にもなりますし、きっと喜んでいただけると
思います

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

